見学会
資料請求
ホーム > ニュース > 【吹田市山田東・注文住宅】☆団欒と癒しを両立させたワンランク上の子育て注文住宅の完成見学会☆☆7月14日(土)・15日(日)10時~16時開催☆

【吹田市山田東・注文住宅】☆団欒と癒しを両立させたワンランク上の子育て注文住宅の完成見学会☆☆7月14日(土)・15日(日)10時~16時開催☆

2018年7月8日

7月14日(土) ・15日(日)10時~16時 完成見学会を開催します!

 

 

 

地震に強く、化学物質ゼロの日本一の宮崎銘木ムク杉を使用した

団欒と癒しを両立させたワンランク上の子育て住宅が完成しました♪

 

 

全国住まいコンクール日本一33年連続受賞の
テック千里が手掛ける自慢のお家!
どうぞご参考になさってください♪

 

今回のお家は、

『リビングの窓にコミュニケーションスペースのカウンター設置』

『キッチンには勝手口とパントリー収納を完備』 

『ロボット掃除機のラクラク収納スペース』  

『ごちゃごちゃしがちな玄関には引き戸を採用し、スムーズな出入りを』

『ご主人様の書斎完備』

『子供部屋と書斎がある2階には大きなウォークインクローゼット』

『家計にやさしいオール電化住宅』 

など見どころ満載です!

  

 

 

【まみたん】8月号に掲載されたこのお家。是非この目でご覧ください‼

 

 ご予約の上、ご来場いただいたお客様にはプレゼントをご用意! (一世帯一つ限り)

冷やしておいしい水ようかんセット!

 

 

 

 【吹田市山田東2丁目】にて開催いたします。

風光明媚でありながら、近年ますます便利になるエリアです!

 

 

 

 

実際に、手が届きそうな広さの家で、かつ良い素材の家を、エコな時代にあった家ってどんな感じ?

一体どのくらいの予算で、一戸建てがで建つのか知りたいですよね。

ぜひこの機会に、目で見て触って確かめて下さい。 

将来のために必ず参考になるはずです!

 

 

 

土地+建物の価格も考えながら ぜひ夢の一戸建てを手に入れましょう。

どれくらいの価格でどのあたりの土地が購入できるの? 

新築かリフォームかどちらがいいのかなぁ?

いったいいくらくらいで家は建つの?

環境のいい場所に引越ししたい・・・

子供の子育て環境を考えるとどのあたりがいいのかしら・・・

そんなご質問・お悩みにお答えします!! 

この度の地震の被害は大丈夫でしたでしょうか。

改めて耐震対策の大切さを考えるキッカケになりましたよね!

テック千里では住宅耐震診断を無料にて受付中です!!

ぜひご相談ください★

 

杉の香りのリビングで過ごす毎日が日常になる幸せ・・・ぜひ実現しましょう!

かゆいところに手が届くような、お客様ごとのプランをフルオーダーさせていただきます。

せっかくの高い買い物。 ご自分の思い通りの家を一緒に作り上げてみませんか?

梁や床材に杉をふんだんに使っています。温かみが伝わってきますよ。

これはぜひ実物を体感いただきたいです!

 

杉の木は、快適で健康的な室内環境を実現します。

子供や高齢者に最適な建材なのです。 

やはり、自然素材は体にもこころにも良い影響をあたえるのです。

 体によい、家をお手ごろな価格でつくりたい。 テック千里はそう考えます。

いや~な話ですが・・・消費税増税は今回先送りされましたが、
延期になっただけで、いずれ10%消費税の日がやってきます。
建て替えや、大型リフォームをお考えの皆様は

消費税が上がる前の早めのご検討をお勧めします。

 お子様が退屈しないように・・・ 

お子様連れのお客様には、ゆっくり見ていただいたり相談していただけるよう “キッズスペース”をご用意させていただいています。

お子様連れのお客様も大歓迎です。

お父様、お母様にも温かいコーヒーをご用意!

ほっこりしながらゆっくりお家をご覧になってくださいね。

ジュース、お茶、コーヒーなどをご用意いたしております。

 

吹田市山田東2丁目

 

臨時駐車場

吹田市山田東2丁目25-10付近

テック千里の緑のはっぴを着たスタッフにお声掛けくださいませ。

 

  

1985年から受賞し続けた実績です。
当社の受賞について、詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓
物件概要やプラン等、どんな些細な事でも構いません。
お知りなりたい事やご不明な点がございましたら お気軽にお問い合せ下さい。
テック千里 三谷(みたに)まで 0120-87-1009
ご家族おそろいで!! ご友人と・・ぜひいらしてください。

営業時間 A.M.10:00~P.M.5:00(日・祝も営業)

北摂で新築やリフォーム工事を2万件手がけてきたテック千里の特徴は 「工事のすべてをつまびらかにすること」

 実際の顧客である施主の許可を得て、建築工事中の現場で見学会を頻繁に開き、

すでに出来上がったモデルハウスでは見ることのできない全体の構造や基礎工事、耐震金具を公開していいます。

一生に一度かも知れない、大きなお買い物です。

お家のできる過程を、いろんな角度から実際にご覧になり、わからないところはどうぞお気軽にご質問ください。

納得してお家を建てていただくためにも、 2物件3回 計6回以上の現場見学をおすすめします。

おかげ様で41周年

 テック千里ホームページへ

お問合せはフリーダイヤル 0120-87-1009

メールでのお問い合わせは tec@tec1009.jp まで

←こちらのQRコードからもアクセスできます

子育て情報支援マガジン 【テック千里通信】  フェィスブックはじめました!   大阪子育て “とくとく伝言板” 配信中

 https://www.instagram.com/tec1009/?hl=ja

 


PageTop