吹田のくるくるプラザ フリーマーケットに行ってきました

Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 吹田のくるくるプラザ フリーマーケットに行ってきました
Share on Facebook

吹田市資源リサイクルセンター(くるくるプラザ)フリーマーケット 60ブース
http://www.infomart.or.jp/kurukuru/07pevent/00pevent.htm

http://takachiho890.jp/archives/1767.html
 先日ご紹介させていただいた、くるくるプラザのフリーマーケットに行ってきました。
建物が整備され、一段と広くなったので、車で行っても駐車場代もかからないのがうれしいですね。

やっぱり、フリマは朝一番。

まずは、子どもがほしがっていた、マクドナルドのコップを ゲット
6個で、300円。 別のコップは、なんと4個で20円?
(早速ハイボールを作っておいしくいただきました。)

サザビーやコーチ ズッソ ブランドのバックもあまりに安すぎたので金額は内緒で・・・
会社用の、冷茶セットもゲットして来ました。

出店するのも楽しいのですが、 やっぱりお買い物が魅力。 皆さんもぜひ行ってみてくださいね。
お店では手に入らない非売品も盛りだくさんです。
ここのくるくるプラザは、さまざまなイベントもやっているので子どもやシニアの方も楽しめます。
ガラス細工体験や、リサイクルファッションショー、手作り体験もやってましたよ。


▲ページトップに戻る

 



この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。