見学会
資料請求

ハロウィン

【関西・子連れ・お出かけ】 15周年USJのRE-BOOOOOOOORNで秋の連休は決まり☆もちろんハロウィンも☆

2016年9月29日

すっかり秋の気配ですね。 今年は涼しくなるのが早い気がしますね。

USJでは、一足早くハロウィンが始まっていますよ! USJのハロウィンといえば、夜のゾンビ。 大人も本気で怖いですよね。子供にはちょっと刺激が多いかも・・・ 家族連れには、お昼の楽しいハロウィンをお勧めします♪ もちろん大人も100%楽しんでいきましょう!
RE-BOOOOOOOORNUSJでは、毎年恒例のサプライズハロウィーンを開催中。 
お昼の部にも、仮装してパレードに参加できたり、 ライドに乗ったり。 さらに、パレードも もちろんハロウィン仕様♡Jホラーエリアはリアルすぎて大人も本気で怖い・・・!
妖怪ウォッチも、ミニオンも・・・!ないものなんてない!
 ハロウィンといえば 小さい子でも楽しめますよ!
そして・・・気分が上がるグッズ・フードが多いのもUSJならでは。 雰囲気だけでも十分楽しめるので、この屋台、 ぜひ行ってみてくださいね。
大人も子供もおもいっきり楽しんで 楽しい思い出、作って帰りましょう♫

 

【関西・子連れ・お出かけ】 USJのサプライズハロウィーンで秋の連休は決まり☆9月12日~11月9日☆

2014年9月15日

 すっかり秋の気配ですね。
今年は涼しくなるのが早い気がしますね。

USJでは、一足早くハロウィンが始まっていますよ!
USJのハロウィンといえば、夜のゾンビ。
大人も本気で怖いですよね。子供にはちょっと刺激が多いかも・・・
家族連れには、お昼の楽しいハロウィンをお勧めします♪

もちろん大人も100%楽しんでいきましょう!

USJでは、9月12日から11月9日まで
毎年恒例のサプライズハロウィーンを開催中。 
お昼の部にも、仮装してパレードに参加できたり、
ライドに乗ったり。
さらに、ビーズネックレスを振りまくパレードも
もちろんハロウィン仕様♡

ビーズネックレスがもらえなかった・・・よくありますよね。
今回は、クルーに「もらえなかった」と伝えると、
ちゃんと一つくれるんです!
これは本当に小さい子にはうれしい配慮ですよね。

ハロウィンといえば、やっぱりお菓子のつかみ取り!
小さい子でも楽しめますよ!

そして・・・気分が上がるグッズ・フードが多いのもUSJならでは。
雰囲気だけでも十分楽しめるので、この屋台、
ぜひ行ってみてくださいね。

USJハロウィン公式サイトはこちら↓↓
http://www.usj.co.jp/halloween2014/DAY/

大人も子供もおもいっきり楽しんで
楽しい思い出、作って帰りましょう♫


 

ここだけの話!USJは今が空いています☆

2013年11月4日

ハロウィンも終わり、季節は晩秋に向かっていますね。年賀状やクリスマスなど、一足早い情報もちらほら飛び交ってくる季節です。

さて、この時期USJが実は意外と空いているのをご存知ですか?

あんまり言うとかえって混んでしまうので、穴場情報として・・・

USJのユニバーサル・ワンダー・クリスマスは、11月15日から始まります。

もうハロウィンメインイベントは終わったので、実は今から15日までの間が、イベントがなく、且つ過ごしやすい気候の絶好の時なんです!
(11月2日~11月10日まで、「ビーズ・デ・ラスト・ハロウィーン」をやっています。なので、厳密には
11月11日から14日が本当の穴場!)

USJの混雑予想ネットはいろいろありますが、私が実際行ってみた感触として、この時期の平日の午後三時から入園すると、本当に空いています。待ち時間5分や、長くても15分が多いです。
あの、本来ならぐるぐる蛇行しながら順番待ちしているチェーンの並び道をさくさく走っていくのはなんとも気持ちがいい!

ここで、ちょっとひやりとしたこと。私が行ったとき、「空いてる♪」と思って喜んで回っていると、修学旅行生のご一行が・・・
でも大丈夫です。修学旅行では、どうやら夜まではいないらしく、遅くとも5時くらいには集合して退園するようです。

特に最後閉園前にもなると、ジュラシックパークに乗っているのは我が家4人のみ・・・写真も4人のみ・・・
な事態になりました。ここまで来るとさすがにさみしい?
これを体験すると、普通の時に来れなくなってしまう・・・と思いながらも、午後からでもさくさくとすべてのアトラクションを回り、パレードも場所取りなしでゆっくり見られるのはやっぱりうれしいですね。

普段は混んでて、時間もかかるメーキャップをするのもお勧め。子供たちのテンションもあがります!

もちろん、大きなイベントやお客さんがいてこそ盛り上がる部分も大いにあると思います。そして、11月15日まででも、やっぱり過ごしやすい季節、土日はこんなに空いている、という風にはいかないようです。年パスのある人にはこの時期に一度行ってみることをお勧めします。

たまには、こんなUSJを満喫してみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちらです!
http://www.usj.co.jp/

 


 

PageTop