見学会
資料請求

ハロウィンナイト

【関西・子連れ・お出かけ】 15周年USJのRE-BOOOOOOOORNで秋の連休は決まり☆もちろんハロウィンも☆

2016年9月29日

すっかり秋の気配ですね。 今年は涼しくなるのが早い気がしますね。

USJでは、一足早くハロウィンが始まっていますよ! USJのハロウィンといえば、夜のゾンビ。 大人も本気で怖いですよね。子供にはちょっと刺激が多いかも・・・ 家族連れには、お昼の楽しいハロウィンをお勧めします♪ もちろん大人も100%楽しんでいきましょう!
RE-BOOOOOOOORNUSJでは、毎年恒例のサプライズハロウィーンを開催中。 
お昼の部にも、仮装してパレードに参加できたり、 ライドに乗ったり。 さらに、パレードも もちろんハロウィン仕様♡Jホラーエリアはリアルすぎて大人も本気で怖い・・・!
妖怪ウォッチも、ミニオンも・・・!ないものなんてない!
 ハロウィンといえば 小さい子でも楽しめますよ!
そして・・・気分が上がるグッズ・フードが多いのもUSJならでは。 雰囲気だけでも十分楽しめるので、この屋台、 ぜひ行ってみてくださいね。
大人も子供もおもいっきり楽しんで 楽しい思い出、作って帰りましょう♫

 

PageTop