見学会
資料請求

タカラ北摂ショールームにて秋のリフォーム相談会開催☆10月19日10時~17時☆

2013年10月13日

大阪府箕面市のタカラ北摂ショールームで、10月19日(土)10時~17時にリフォーム相談会を開催します!

新作モデルも多数ご用意しております。ご来場プレゼントも用意して皆様のお越しをお待ちしております。
場所は箕面市稲、大変わかりやすい国道171号線沿いで駐車場完備です。秋のドライブがてら、ご家族様で多機能キッチン、バスなどをご体感ください。

今回は、ご来場記念品プレゼントの他にも、見積もり、ご成約いただいた方には素敵なプレゼントも用意しております!

タカラが得意とするホーローをふんだんに使ったキッチンやバスルーム、ドレッサーの2013年新作モデルも一挙公開!

デザインや色合いはもちろん、機能や耐久性も格段に良くなってお目見えです。

キッチンは・・・

こちらは、丈夫なホーローシステムキッチンです。
お掃除簡単できれいだと、うれしくてお掃除→すごくきれい→きれいにするやりがいがある!またきれいにする→とてもとてもきれい、の好循環で、いつも誰に見せてもきれいなキッチンでいられます。このホーローと人造大理石のコンボで、強さとお掃除の楽さは最強!
扉カラーも16色からお選びいただけます。
主婦にとって、仕事場であり戦場(?)であるキッチン。主婦の顔でもありますね。この空間が気持ちい良いとお母さんの笑顔はもっともっと増えると思います。ぜひこの機会に!

そして、バスルームは・・・

とにかくカビと水垢との戦いです。こちらのバスルーム、水はけも良く、フラットな面が多くお掃除がとにかく楽。また、これからの季節に重宝する保温性にも優れています。脱衣所とお風呂場の温度差が体にかける負担が大きいことが言われる昨今、これなら高齢者の方も安心ですね。見逃しがちな、お風呂の耐震性もこちらは考えられています。阪神大震災の時、私の住んでいる宝塚もひどい被害が出ましたが、家全体は半壊でも、お風呂が壊滅的なお家が多かったです。早朝だから良かったものの、崩れたお風呂に取り残されたら・・・と思うとたまりませんよね。今回のこのMINA,震度6度強相当にも負けない耐震性を兼ね備えております。

次は、ドレッサー。

こちらもホーローを使用しています。収納が多く、すっきりきれい。水はねなどの手入れも簡単です。
お掃除が簡単ですぐきれいだと、かなりQOLが上がりますよね。洗面台が明るいと、朝の身支度でも気分が上がりますね。

最後は、トイレです・・・

このトイレ、特に一押しです!知らず知らずにはねている汚れ・・・この汚れがまたしつこい。これをさっときれいにできるんです。
何より、ワンタッチスライド便座、これは私も思わず「欲しい!」とうなってしまいました。
自分で取って掃除できるってすばらしい。一番汚れが気になる掃除したい部分ですから、こまめに掃除できるこの作り、脱帽です!

どうでしたか?
どれも魅力的でしたが、実物を見て・触って・体感していただくと、より良さがわかると思います。

クリックすると大きく見られます↑↑↑

会場:箕面市稲1-1-10

駐車場完備です。国道171号線沿いで、大変わかりやすいですが、右折の際は十分お気を付けください。

ホンダベルノのショールームを目印に、どうぞお気をつけていらっしゃいませ。
ご家族皆さまで、ドライブがてらお越しくださいね。心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 


 

PageTop