見学会
資料請求

関西

【関西・子連れ・お出かけ】 15周年USJのRE-BOOOOOOOORNで秋の連休は決まり☆もちろんハロウィンも☆

2016年9月29日

すっかり秋の気配ですね。 今年は涼しくなるのが早い気がしますね。

USJでは、一足早くハロウィンが始まっていますよ! USJのハロウィンといえば、夜のゾンビ。 大人も本気で怖いですよね。子供にはちょっと刺激が多いかも・・・ 家族連れには、お昼の楽しいハロウィンをお勧めします♪ もちろん大人も100%楽しんでいきましょう!
RE-BOOOOOOOORNUSJでは、毎年恒例のサプライズハロウィーンを開催中。 
お昼の部にも、仮装してパレードに参加できたり、 ライドに乗ったり。 さらに、パレードも もちろんハロウィン仕様♡Jホラーエリアはリアルすぎて大人も本気で怖い・・・!
妖怪ウォッチも、ミニオンも・・・!ないものなんてない!
 ハロウィンといえば 小さい子でも楽しめますよ!
そして・・・気分が上がるグッズ・フードが多いのもUSJならでは。 雰囲気だけでも十分楽しめるので、この屋台、 ぜひ行ってみてくださいね。
大人も子供もおもいっきり楽しんで 楽しい思い出、作って帰りましょう♫

 

【関西・子育て・お出かけ】☆彡☆今年も始まっています☆ドイツクリスマスマーケット☆

2015年12月4日

 今年も始まっています!大阪ドイツクリスマスマーケット♪
☆★2015年11月20日(金)~12月25日(金)
 
クリスマスのイルミネーションが
あちこちで見られるようになりましたね♫
今年もドイツクリスマスマーケット、始まっています!
アンティークのメリーゴーランドも♫
実際載って見ると本当に光のシャワーの中に
いるみたいなんですよ
大人もぜひ体験してみてください!
日時:11月20日~12月25日
   ○月〜木 : 12:00〜21:00
   ○金 : 12:00〜22:00
   ○土・日・祝 : 11:00〜22:00
場所:新梅田シティ・ワンダースクエア
   (梅田スカイビル1F広場)
 
実は毎年デザインが変わるグリューワインマグカップ、
今年はすりガラス調です。
毎年コレクションしている通もいるこのマグカップ
ぜひゲットしてくださいね!
ドイツビールやソーセージカラフルポップコーンなど、
雰囲気を堪能できるフードもいっぱい!
ぜひご家族でどうぞ!

 

【関西・お出かけ・家族】バレンタインには恋絵馬書いたりスケートしたり!神戸の人気スポットumieで2月15日まで開催です☆★

2015年2月1日

バレンタインは家族で神戸へ!

アンパンマンミュージアムもあることで有名なumieにバレンタイン恋絵馬が登場!!

想いを込めたメッセージをオリジナル恋絵馬に書き込んでください。
書いて恋絵馬は「恋木(こいのき)神社」【福岡県筑後市】に奉納してくれるそうです。

◆開催日:2月7日(土)~
※恋絵馬はなくなり次第終了
※先着10,000名さま限定

※展示期間は2月15日(日)まで

時間 10:00~21:00
◆開催日:2月7日(土)~
※絵馬はなくなり次第終了
※先着10,000名さま限定
場所 ■サウスモール1F 特設会場   ■モザイク2F 花の広場

もちろんチョコ売り場も充実!
すぐ売り切れてしまうゴディバもバラエティ豊かに揃ってますよ。
せっかくのバレンタイン、ちょっと贅沢しちゃいましょう☆

バレンタインの雰囲気を楽しんだら・・・

umieに今話題の樹脂製スケートリンクが登場しました!!
グランフロントにもこんなスケートリンク、ありますね。

子供から大人まで誰でもすぐに滑れるスケートです。
神戸港の景色を眺めて家族で手をつないで滑るの、最高ですね。

■参加費
子供(4歳~12歳):700円(貸し靴代込み)
大人(13歳~):900円(貸し靴代込み)
親子ペア料金:1400円(貸し靴代込み)

※専用スケート靴をお持ちの方は400円引き
※必ず手袋を着用してください 
(100円でも販売しております。)
※平日は滑走時間フリーです。
※土日・祝日は滑走時間30分(以降10分ごとに100円)

※雨天中止
※1月12日(月)までは滑走時間30分(以降10分ごとに100円)

日程 1月 1日 (木) ー 2月 15日 (日)
時間 ■1/1日(木)~1/12(月)
11:00~20:00
(※最終入館は19:30)
■1/13(火)~2/15(日)
平日14:00~20:00
土日祝11:00~20:00
(※最終入館は19:30)
場所 モザイク大観覧車 となり

そんなumie、ちょっとお得な情報をご紹介!
夜だと駐車場がなんと無料!
神戸の中心エリアでこれはうれしいですね♫

ご家族そろって遊んだり絵馬を書いたり・・・カップルでなくてもバレンタインは楽しめますよ!
神戸の海岸エリアを満喫してくださいね!


 

【関西・子連れ・お出かけ】 USJのサプライズハロウィーンで秋の連休は決まり☆9月12日~11月9日☆

2014年9月15日

 すっかり秋の気配ですね。
今年は涼しくなるのが早い気がしますね。

USJでは、一足早くハロウィンが始まっていますよ!
USJのハロウィンといえば、夜のゾンビ。
大人も本気で怖いですよね。子供にはちょっと刺激が多いかも・・・
家族連れには、お昼の楽しいハロウィンをお勧めします♪

もちろん大人も100%楽しんでいきましょう!

USJでは、9月12日から11月9日まで
毎年恒例のサプライズハロウィーンを開催中。 
お昼の部にも、仮装してパレードに参加できたり、
ライドに乗ったり。
さらに、ビーズネックレスを振りまくパレードも
もちろんハロウィン仕様♡

ビーズネックレスがもらえなかった・・・よくありますよね。
今回は、クルーに「もらえなかった」と伝えると、
ちゃんと一つくれるんです!
これは本当に小さい子にはうれしい配慮ですよね。

ハロウィンといえば、やっぱりお菓子のつかみ取り!
小さい子でも楽しめますよ!

そして・・・気分が上がるグッズ・フードが多いのもUSJならでは。
雰囲気だけでも十分楽しめるので、この屋台、
ぜひ行ってみてくださいね。

USJハロウィン公式サイトはこちら↓↓
http://www.usj.co.jp/halloween2014/DAY/

大人も子供もおもいっきり楽しんで
楽しい思い出、作って帰りましょう♫


 

【北摂・子連れ】箕面市止々呂美で一足早く秋体験☆栗拾い9月14日から開園です!

2014年9月8日

すっかり秋の兆しが見えてきましたね。

よくお出かけガイドに載っている味覚狩り、雑誌に載るだけあって週末はすごい人です。
また、料金も割高・・・

なので今回は、地元で長年愛され続けている箕面の農園をご紹介!!
知る人ぞ知る穴場です・・・!

北大阪でかなりの穴場の栗拾いができる農園はこちら。

                         とどろみ体験農園

 

中政園 (なかまさえん) 

 開園期日 平成26年9月14日~11月3日まで
  料金    ¥1,500(入園料含:大人・子供三歳以上)
農園の籠一杯約1kの持ち帰り
〔平日の入園は最小催行4名以上で3日前までに要予約〕

           

 〒563-0252
大阪府 箕面市下止々呂美(しもとどろみ)822
 
中政園 (なかまさえん)
農園所在地: 下止々呂美819(山林内)

電話 072-739-0895 FAX 072-739-0895

http://www.nakamasaen.com/

 

新御堂筋、箕面方面からは、有料度道路(トンネルです)を山の方面に行くとすぐです。
ヴィソラから北に伸びる有料道路です。

池田方面からは、木部ICを北に向かって池田方面に上がってください。
こちらも一本道でとてもわかりやすいですよ!

子供用軍手を用意しておくと、とても重宝します。
百均で手に入ります。

園内は、防草シートが敷かれていますので、ベビーカーや車いすでもOK♪

毎年、幼稚園もいくつか遠足に来るそうです!

  

こんな素敵な農園が北摂にあるなんて、知っていましたか?!

箕面はこれからどんどん山も色づいて、ベストシーズンに入っていきます。
どうぞご家族で、秋の風景、味覚を堪能する週末をお過ごしください・・・!


 

PageTop